信州未来づくりカンパニー

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Business Domain
事業領域

信州未来づくりカンパニーは、
「Corporate Vision」の達成に向けて、
自らの社会における役割を
「思考と試行を重ね未来志向を創造する」と再定義し、
ヒトと暮らしを尊重し、ソトと地域を繋げる役割を
担えるような会社になることを目指します。
この再定義を受けて、事業領域を
「Destination Produce領域(DP)」と
「Community Business領域(CB)」の2つに整理し、
それぞれに関連した取組を推進します。

Destination
Produce事業領域

Social Issue ● コロナ禍における旅の価値観・旅の行動変容● 責任のある旅への欲求と持続可能な観光地づくりへの対応● デジタル化への加速と観光体験への影響● 旅人と地域との関係性深化・地域への還元

Community
Business事業領域

Local Issue● 観光客の減少・観光利用の一極化● 観光事業の働き手・人材の不足● 新規顧客の開拓・インバウンドへの対応● 情報の一元化・共有不足による地域連携の不足● 地域内経済循環・還元を向上させる取組

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